まず、アンケートモジュールで分岐を使えるように設定したうえで、質問Bを分岐の数だけ作成します。
手順:
※bcを、質問Aの選択肢の数だけ繰り返す。
※分岐設定を行う際に、上位の設問から順に設定せず、途中の設問から設定した場合などに、想定外の挙動が発生することがあります。
» Moodle Q&A